FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触覚と痛覚?

今日は予約してた手術を受けに行ってきました!と言っても
大したことなくて、できものを切り取っただけなんで
気持ちも軽く好奇心の方が優った状態で行って来れました。

麻酔って凄いんですね!

触られてる感覚はあるのに痛みだけがないんですよ
痛覚だけシャットアウトされてて
メスで切ってるとか、強引気味にできもの引っ張られてるとか
そういうのは分かるんです。
しかし、途中で麻酔切れだしたから
「ちょっと痛いです!」
って追加で打ってもらったんですが。痛覚戻るとか悲惨。

帰宅してから少し休んで、起き上がったらしゃっくり止まらなくて
傷痛み出して「しゃっくり首落ちて死ね!」と呟きました…
なんの痛みもなかったのに!しゃっくりのせいで傷口が!
ガーゼ取れるのは明日からなんで
縫い目ってどんなものか写メって今後の参考にしたいと思います。

抜糸は1週間後くらい、て言われていたので
バイトお休みさせてもらったのに
「再来週です」って言われて2週間後!?
なので午前中に抜糸してもらって
午後からアイナナカフェに2度連続遊びに行くスケジュールに。

そう、当選したんです!!

友達も当選したので入店→退店→再度入店という形に
なりました。こういうの結構多いです…

とうらぶカフェアイナナカフェも、地元の友達複数と
予定がある日以外は全日申し込んでいるので
それでも当たらない時は当たらないし、
4月には3日連続通う事にもなっちゃったりして嬉しい悲鳴です。
毎回そんな感じで申し込んでいくと
開催ごとに3~4回くらいは行けます。三宮や京都も。

いくつかここにも載せたいですねー。写メと大量のアクキ。
そんなことで(?)来週は大人しくして、
再来週あたりからまた動き始めるつもりです!
傷口にはとりあえず気を付ける。汗かきやすいで要注意!

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。