スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューイング感想 後編

アイナナは第3部第10章まで配信されていますね、読みました!
ズールのデビュー曲イイですね!
店頭で予約するつもりです。ポスター抽選会参加したい!
ストーリーを読んでいると、なんだこいつら、とか
思っちゃうんですが…あの連絡先のやりとりは可愛かった…
デレるのはいつなんでしょうか。
巳波と悠が気になります。

以下、アイナナ感謝祭ディレイビューイングの感想の続きです
ネタバレOKな方だけどうぞ。









トーク、朗読、声当て、の次は

ゲーム

アイナナを二人一組でプレイしてスコアの高い方が勝利!
というもの。メッゾの2人VS大和・龍で対決です、
音ゲーに弱いらしいKEENさんと白井さん
あたしも強くはないですが…特訓させてない子がほとんどで…
それはともかく、
1曲目がリスポ、2曲目がラスディメ。どちらもエキスパート。
用意しておきましたーっと、サポート一覧が
全部が大神さん(ハピパ)ww
そしたらメッゾがめっちゃくちゃ息が合っててハイスコア!!
さすがメッゾです。やっぱり仲良しです。
ご褒美がプリンでメッゾがそれぞれ食べさせてあげてて
イケメンのそれは凶器です、目の保養をありがとうございます(何)
食べたいーって言ってた白井さんが急にポケットから
ビーフジャーキー取り出して食べ始めたんですが
佐藤さんと2人で、代永さんに2本食べさせてあげたから
モゴモゴ。可愛い。結構固かったそうで。
モゴモゴと司会進行して(笑)

スクリーンでMVが流れます

モンジェネ、メモメロ、リスポ、レオパ、ノーダウト

ゲームではない方の映像も流れたのでウサ耳から
妖精紬ちゃんとか見れてノーダウトの
アクションシーンが始まったら会場、一番盛り上がってました
いいですよね!あの普段とは逆の立場
百が金網に手を滑らすシーンも手に色気があって萌えます
そんな流れでMVが終わったら…


メッゾ生歌披露!!!!


ミスユーでした。振り付けついてて背中合わせになったり
肩に手を置いたりもうもうヤバかったです!!
しかもまさかのフルですよ。2番目に入った時には
会場もまさかの2番!フルか!ってなってた、気がする
このイベントに連れてってくれた親友も言ってましたが
生歌なのにCD録音と変わりないクオリティ。
実際、歌番組とかで歌ったら「ちょっと違う…」ってなりますが
なんも!安定ある歌声!!
メッゾで明るい歌も聞きたいなー、恋のかけらも明るいんだけど。
わーっ!と、1度思い切りやってみて欲しい。

そして告知タイムも終わってイベントは終わっちゃいました。
最後の掛け声でタイトル、

キミと愛を語ら、「「ナイトー!!(会場)」」

で締めくくりだったのであたしも控えめながら叫んでました。
生で見てたらもう声が枯れるくらい叫んでいそうでしたが
Vol.2、また見れるといいな、って思いました。

感想文みたいな拙い文章ですが…こういう事がありました!
っていうのは伝わった、んでしょうか、ね。
生でないとはいえ、イベントを大勢(会場)で楽しむのは
まだまだやめられません。以上、感想というより、ご報告?でした!

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。