スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んでも?

アイナナを始めてからは、1週間くらい没頭しておりました!
今は落ち着いてます。ストーリーも面白いし
曲も良いし何よりイベント開催中で一織くんのSSRが欲しくて
我武者羅にやってたら、さすがに疲れちゃいました…

とうらぶは間を置かず、次のイベントが始まりましたね
結局、日本号も明石も手に入らずじまいでしたが
長曽祢さんと浦島くんが来てくれたので個人的には大収穫です。

小判集めも頑張るぞー。

あと<花LaLa online>で連載されているとうらぶ学園も
手入れ待ちの時にまとめて読みました


あんみつ最高でしたヾ(*´∀`*)ノ


ところで。

恋愛モノって見たり想像したりする分には構わないのですが
自分で書く(描く)となると小っ恥ずかしくて
あ、男子同士や女子同士はそんな事ないんですけど(←)
男女なノーマル。どうも書くのが苦手。
恋愛を主とした少女向け作品、とでも言うのでしょうか?
夢小説も自分で書き始めると恋愛より
ヒロインの謎の方がメインになってしまって
物語としては進むものの「これのどこが夢小説なの?」ってなります。
昔は、夢小説、読みあさってたのにな…(遠い目)
今はそれより、自分で書く方が楽しくなってて
でも↑の通り、恋愛メインじゃなくって、物語メインだから
単なるパラレル化に近いかも。

年齢が進んできたからだなんて言うのはナシです。
女性は死ぬまで(死んでも?)乙女のままなんですからね!

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。