FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃の流行りとは

世間の夏休みも終わりを告げ、9月になりましたね。
今年の夏は何をしただろう?と思い出すと
ブラックパール号とか、パソコンデスクの飾りとか、
普通に1~2日で出来てしまうものしかしてないのでは?
と、焦ってしまいます。
特に遠方に外出したりもしなかったし。

ここに書いてなかったのが、8月24日8月29日
地元の審神者の集会(笑)です!
地元の友達と3人でとうらぶにどっぷりハマっていまして
24日には図録発売前の予想集会、という名の
ニコ動MMD巡りをしたり食事に行ったり、

29日は梅田や日本橋などに出向いて
みんなでとうらぶのグッズと薄い本を漁ったり、でした。


まだハマってから半年経ってない(あたしは4月からなので)
という事実が衝撃でした。

こんなに濃厚な日々はあっただろうか。

ぐらいに、とうらぶとうらぶとうらぶ、と言ってますね。
それに続いてしまうのか8月末からは、

【アイドリッシュセブン】がスタートしました!!

ハマるの怖くてなかなかやれなかったんですけれども
事前登録とオーディションを済ませていたので
ギリギリ8月31日から、あたしも始めてしまいました…!
「一織くんかなぁ」と始めたらもう九条天くんに移りそうです(早すぎる)
難易度が高いという声が多かったのでどんなものかと思ったら

ほんと難易度高くて…orz

しかもスマホなのでタップしても反応しないことが多々あり
ボロボロです。ハードきつい。ノーマルですら危うい。
とうらぶと違い「音楽」があるので脳内にも残りやすくって
シークレットナイトが無限ループ状態です…
これってもしかしてハマってる、っていう事なんでしょうか(ガタガタ)


両立していけたらなって思ってます。今の所は出来てるんで。

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。