スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超人に習って

コードギアス亡国のアキト第4章、ハイキュー(終わりと始まり)前編
観に行ったりもしたのですが、パンフレットまだ読んでないです。
以下、ちょっとネタバレあるのでご注意を。





アキト第4章はもうアシュレイですね、アシュレイが可愛い!!
これまでにシロクマをかぶったアシュレイが出てきて
4章見終えたから改めて「可愛い子!」と思うようになりました
大きなわんこみたいな。わーって体当たりして懐いてくる。
ジュリアスもチラッと出たのにもう完璧に危ない人になってて
「これR2に繋げられる?」と思うほど。
子供時代の声っていつもと違うから今回のように福山さんの声で
可愛い喋り方されて新鮮で。だからこそ辛さも増す。

そして何よりもユキヤですよ

あれで終わっちゃったりしませんよね!?
ひょっこり出てきますよね!?

だって咲世子さん、戻ってきたもの!!

スザクなんて爆発したのに無傷だったよ!?


そんな超人たちに習って生きていてほしいです。本当。マジで。
しかし次で最後なんですよね…残ったリョウとアヤノも
どうなるんでしょう?本編に出てこないキャラというのは
け、消される、んでしょうか?アキトも髪の毛のみの登場だったし。

orz

ハイキューに関してはアニメ第1話を見たくらいの初心者で
観た後の感想は「研磨くんが可愛い」でした。
だいぶカットされてるので是非にアニメ本編見て欲しいと
親友にも言われたので夏の間に、
後編が9月18日みたいだしそれまでには見ておきたいかな…。

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。